オバカ3人娘が全員結婚! [日記]

タレントの里田まいと田中将大が結婚するそうだ。

これで紳助ファミリーのオバカ三人娘「Pabo」は全員結婚したことになる。
木下優樹菜やスザンヌは結婚後も話題性があり現在もテレビで活躍中。

島田紳助のお気に入りということで、彼が司会する番組では呼ばれていた彼女。
紳助の逮捕後はめっきりテレビでも見なくなったなと思っていた。


同じオバカをウリにしている3人娘だが、
木下やスザンヌの両名と比べて里田は純朴そのものといた雰囲気が
異彩を放っていた。

前者2名は、あくまで「バカ」という自分のキャラを理解した上での振る舞い。
立ち位置がわかる上に場が欲する空気が読めるので
バラエティでも使いやすいのだと思う。

里田は正直、芸能界向きでないというか......
普通に良い奥さんになれそうな雰囲気を持つお姉さんといったイメージだった。


かねてから交際を続けていた楽天の田中投手との入籍は
プロ野球開幕前の3月下旬。
挙式は未定で、里田は結婚後も家庭を優先して
その上で支障のない範囲の芸能活動を続ける予定だそうだ。

田中投手も自身のブログで結婚を報告した。
「これから、プロ野球選手としてそして男として大きくなりたいと思っています。
そんな成長していく姿を、彼女に一番近くで見守ってもらいたいと心から思い、
結婚を決意いたしました」
とコメントしている。

昨シーズンは19勝を挙げ最多勝を獲得し、
沢村賞も手にした田中投手は公私ともに絶好調。
里田という大きな支えを得たことで、さらなる飛躍が期待される。


里田も
「彼は自分をしっかりと持っていて、とても真っ直ぐな人です。
そんな彼と、思いやりの気持ちを大切に、
明るい家庭を築けていけるように頑張っていきます」
と彼を立てることを忘れない。

ちょうどそのニュースをみたときに、節約生活についてのサイトをみていたが
里田はのんびりしていながらも、こういう家庭を守る術は知っていそうな気がする。

何とも純朴で可愛らしく、好感が持てる2人。
ぜひ幸せになってほしい。

おめでとうございます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。