友達と中華バイキング

今日は土曜日ということで夜は友達とゴハンに行ってきました。
わりとはやくに今日は自宅に帰ってきました。
仕事が早く終わったので早めのスタートでしたので。
今日は中華ディナー。
中華のオーダーバイキングでした。
なかなかおいしかったですよ。
中華にはやっぱり紹興酒ですよね~。
(どこまでオバサンなんだぁ~!?)
でもでも、ここの酢豚とチンジャオロースがとってもおいしかったですよ。
なかなかの出来栄え。
人気があるみたいですぐになくなっちゃうからあったら早めに頼んだ方がいいみたいです。
〆の杏仁豆腐もおいしくいただきました。

友達の彼氏が新型インプレッサに乗っているそうです。
なかなかその彼氏もカッコイイんですよ~。
芸能人でたとえるとそうだな~、成宮寛貴くんに似てるかな~。
実は私めちゃくちゃタイプなんですよ。
なんで、友達がうらやましくて。
だから、なるべく彼氏には合わないようにしてるんです。
だって会ったら友達の彼氏を好きになってしまいそうなんですもん。

成宮くんってかっこいいでしょ~。
いろんな顔があって。
口元もかわいいし、顔がちっちゃい^^
ちょっと悪ぶった役もカッコイイし。
「ごくせん」や「オレンジデイズ」「ヤンキー君とメガネちゃん」などなど。
どれもしっかり見ましたよ。
「ヤンキー君とメガネちゃん」の時の成宮くんはかっこよかったな~♪

さてさて、今から何をしようかな~♪
貯まっているテレビドラマでもみましょうか。
そういえばワインが確かあったはず!!
冷蔵庫にチーズもあったんじゃないかな~。
ということで、今からもっくんの「運命の人」がたまっているので見ることにしますね~。
そうそう、明日は休みなのでネットショッピングにどっぷりつかろうと思っています。
何か掘り出し物があるかもしれませんよ~。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。