私の手

私の手はきれいな手じゃありません。
私の手は父親にそっくりなんです。
この手、思春期を迎えたころから嫌でした。
だって、手の甲や指には毛深い父の遺伝子があって毛が生えてるし、
爪も父親そっくりで短くて格好の悪い形をしてるんです。
おまけに腕も足も毛深いし・・・。
今は手の甲脱毛があるからいい時代ですよね。
手の指の脱毛もありますね。
昔はそんなのなかったし、あっても高かったしね。
だから、お風呂場で父の顎用のシェーバーを使ってよく手の甲や指の毛を剃ってました。
家の両親はそんなことは知らないでしょうね。
今は全然気にしなくなったというか、毛が薄くなってきてるかな?
うでやあしは昔と変わらずだけど、手に関しては気にならなくなった?
というか、ひょっとしたら歳をとったからそんなこと気にしなくなったといった方が正しいかもしれません。
なんともお恥ずかしい話です。

でもね、みんな何かしらコンプレックスってもってますよね。
きれいな女優さんやモデルさんでも、何か一つくらいはあるでしょ。
ない人っているのかなぁ?
叶姉妹くらい?(笑い)
そういえば叶姉妹って最近テレビで見かけませんけど大丈夫ですか?
私一つ気になってることがあるんですけど、
彼女たちってホントにお金持ちなの?でしょうか。
いわゆるキャラであんなゴージャス振りを発揮してるのかなって思ったり。
気になったからネットでポチポチ調べてみました。

なんか調べてみるといろんな情報がありますね~。
あの姉妹は異母兄弟だとか全くの他人だとか、
姉は整形女で大阪の短大出だとか、
家はそんなに豪邸ではないとか・・・。
まさにいろんな意味でミステリアスです。
でもどこからあんなゴージャスな収入源があるんでしょうかね。
不思議で仕方ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。