押しに弱い私

北海道にいる友達が今度結婚することになりました。
古くからの友達なんです。
仕事で北海道に行くことになったので、なかなかここ何年も会っていませんでした。
それで、結婚式の招待状をもらったんです。
うらやましい~(>_<)の一言です。
でも、北海道は遠いですよね。
せっかく行くならと、北海道でお見合いパーティーに参加して帰ろうかしらって考えてます。
札幌のお見合いパーティーは大手の婚活サポート企業も開催してるので、参加はしやすそうです。
ただで帰るなんてもったいないでしょっ。
前には名古屋観光の時も、友達と婚活もかねて行きましたし。
どんな場所で開催されているかチェックしてみよーっと^^

今日は美容院に行ってきました。
前前から予約しておいたんです。
それでもやっぱり連休とあって混雑していました。
冬ということもあって、髪の毛も乾燥してパサパサになっているそうです。
あと、ヘアアイロンで巻いたり伸ばしたりをよくしてるので
それも髪の毛を痛めてる原因なんだそうです。
私のはストレートとカールと2WAYなんです。
スチームでマイナスイオンがでてくるやつなんです。
だから髪の毛がツルツルになるっていうのが特徴でした。
それでもやっぱり毎日のようにするのはダメだそうです。
知らなかったわん。
ということで、特別なトリートメントを勧められるがままにやってもらってきました。
ちょっと高かったんですけど、それだけの効果はありそうです。
家でもトリートメントしたほうがいいと
またまたお店の高いトリートメントを買わされてしまいました。
別に押し売りしてるわけではないんですけど、
私って押しに弱い人間のようで、美容室側もそれを知ってるんです。
なので、スムーズにことがいつも運んでしまうんです。
ちょっと反省・・・。
脱毛福は引くより回したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。