脱毛

最近自分に磨きをかけていません!!
そんなに威張っていうことじゃありません(*_*;
でも、ほんとに正直やばいです。
もしもの時に恥ずかしい思いをしてしまうくらいヤバいです。
ワキも足も腕もムダ毛がボーボーだからです。
って、こんなことブログだからカミングアウトできるんですよね。
いったい何を書いているんだ・・・。

脱毛って、昔、サロンに体験コースでいったっきりです。
15000円くらい出して、とりあえず決まった時間内にできる範囲だけの脱毛です。
昔は脱毛ってかなり高かったんです。
今でこそ安くで手軽にできるようになったんですよ。
しかもあの頃は今みたいに脱毛がそんなにポピュラーじゃなかったかもしれません。

今もしも私が脱毛するとしたら、どこの部位がいいかな~。
ワキはなんとか自分で処理できる範囲なので、それ以外で。
腕か足でしょうかね。
そういえば足脱毛のサロンが一覧になっている「足脱毛.name」というサイトがあります。
足脱毛を安心かつリーズナブルにやっているところがピックアップされているんです。
なかなか自分でよさそうなサロンを見つけるのって難しいでしょ。
なので、こういう風に一覧によく名前がのっているサロンなら安心かなって思うんですけどどうでしょうか。

もちろん、技術は信用できるところがいいんですけど、
なんといっても押し売りはNG!
前に行ったことのある脱毛サロンはとにかく押して押して押しまくる作戦だったみたいです。
断っても断ってもその上をついてくるんです。
すごく熟練した店員さんなんでしょうね。
こっちも負けじと断りまくりました。
脱毛施工料金も高いのに、アフターケアの化粧水や乳液も高かったんです。
あの時は大変でした。
なので、押し売りのないところを口コミで探したいですね。


何かはじめたい押しに弱い私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。