羽根のない扇風機 [日記]

羽根がない扇風機なんて扇風機じゃないのでは?と思ったら、
羽根がなくてもちゃんとした扇風機でした。
http://www.tamnanpar.com/decame/
このサイトで見つけたんですけど、今はCMでもやってますよね!

羽根がない扇風機を作り出したのはダイソン。
その名も「エアマルチプレイアー」です。
ダイソン独自の技術を駆使し、心地よい風を生み出すことに成功したんだといいます。

見た目は扇風機のようではありません。
これでもちゃんと風がくるどころか、
心地よさも抜群だというのだから信じられない思いです。

扇風機が廻っているとき、
勢い良く回転する羽根に指を入れたくなったことはありませんか?
こどもの頃は、よくそんな衝動に駆られました。

幸いにも寸でのところでその衝動は抑えられていたので、
実際に指を入れたことはありません。
もし入れていたらと思うと…恐ろしいです。

きっとそんな経験があるのは私だけではないでしょう。

でもダイソンのエアマルチプレイアーなら、そんな心配もいりません。
小さなお子様のいるご家庭にもおすすめです。
パソコンでゲーム新事業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。