ウィッグでイメチェン

最近髪型に飽きがきました。
私は面長で髪の毛は硬く、量も多いんです。
しかもちょっとくせ毛で広がりやすいというあまりいいものではありません。
なので、ショートにしたことがないんです。
いつも肩よりも長い髪の毛です。
パーマをあてるときは、広がりやすいので
ある程度髪の毛を伸ばしてからにしています。
なのでいつも同じ髪型で。

ショートにパーマっていう髪型にあこがれてるんです。
でも、一度ショートにしてしまってから
実はやってみたら似合わなかった・・・なんてことになったら大変でしょ。
ロングならアップにしてしまえば済む話ですけど
ショートはそうはいきませんもんね。
なので、今まで憧れのヘアスタイルにしたことがないんです。

でもイメチェンしたいって最近すごく思っていて。
思い立ったら吉日!!っていいますから
ちゃんとサイトとかで勉強してからにしようと思います。
参考にしてみたウィッグのサイトでは
ウィッグの種類やつけ方なんかがわかるようになっていて参考になりますよ。
最近のウィッグはほんとによくできてるんですよ。
髪の色さえちゃんと合わせれば、本当の髪の毛みたいに見えるからすごいですよ。
ショートの人はロングに、ロングの人はショートにと
なりたいヘアスタイルになれるところが魅力なんですね。
全部すっぽりかぶるものから
前髪だけのウィッグまであるので面白いですね。


新事業主婦の内職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。